2016年6月3日金曜日

おみやげはゴーヤ!

ちょっと前に沖縄に旅行に行ってきました。 沖縄はもう梅雨入りしていて、不安でしたが、まあ大体晴れて、十分に楽しむことができました!

旅行に行くといつもワンコにお土産を買ってくるんです。 今回は沖縄なので、ゴーヤの音が鳴るぬいぐるみ。 女の子なので、ぬいぐるみを子供替わりにして、可愛がったりするんですよ!

でも、このぬいぐるみ選びが結構難しい! まず、素材が布じゃないとダメ! それから、大きさはあまり大きくない口でくわえられるもの! そうじゃないと気に入ってくれないんです。

今回は何とか気に入ってもらえてよかった!

「わぁ~!ゴ~ヤのピッピさんだぁ!でも、苦くないよ!」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿